おはようございます

朝はなんか憂鬱な私です。
テンション低っっ。
そんなテンションで
子供たちのお弁当作りました。
お弁当が負のオーラを
まとってますwww

体がだるい。
やる気もでらん。
だけど時間は待ってくれないのだ。
ボーッとしてる間にも
時間は過ぎてます。
もうすぐ子供たちを起こさないといけない。
でも起きないです。
7時30分過ぎないと起きないと思う。
子供たちの通ってるコースは 
学校始まりが9時30分なのです。  
普通クラスより1時間遅いの。
有難いよねぇ。
子供にとっては。

私はもうちゃっちゃと
買い物したりして
帰って寝たいのです。
毎日毎日2時に目が覚めて
体も持たんわ。
お昼寝したい。

今日は娘の精神科診察です。
また文句言われるんかな。
私が席を外している時
何を話してるのか
とても気になります。
私には言い難い話しですよね。
毒親って言われるんかなぁ。
まぁ仕方ない。

今日は体重昨日と変わってなかった。
ショックだった。
少しは体重減ってて欲しかった。
何回乗っても変わらないwww
5回乗ってみたけどね。
ぜーんぜん変わらん。
まぁ太るよりいっか。

今日はのんびり過ごそっ。