こんばんは

今日は旦那がいないので
子供たちとやよい軒に行ってきました。
いつものホッケと麦ご飯定食。
いつもはご飯おかわりしたりするけど
今日はジムがあるので
ほどほどに食べました。
肉も好きだけど魚も好き。
ただの食いしん坊です。

今日も子供たち元気に学校行きました。
今日から普通授業だったので
お弁当作りました。
まともにお弁当作ったの
初めてかもしれない。
子供たちが小さい頃は
私の体調は最悪でほぼ寝たきりだったから
お弁当はお母さんが作ってくれてました。
遠足の時もお母さんのお弁当。
キャラ弁じゃない普通のお弁当。
それでも子供たちは文句言いませんでした。
子供たちなりに気を使わせてたのかな。

そして今日のお弁当
2人とも完食してくれてました。
空の弁当箱見てめちゃ嬉しかったです。
弁当箱洗うのも嬉しかったな。
明日も頑張って作ろうと思いました。

息子も息子なりに
学校生活楽しんでるみたい。
「楽しかった?」って聞いたら
「楽しかったよ〜」って言ってくれる。
娘も弟の事心配なのかなんやかんやで
色々教えてあげてるみたい。
最近仲良しの2人なので
嬉しいです。

それに今日はいい事あったし。
今日の私はメンヘラではありませんwww

夜はズンバ&ボクシングです。
今日は久々に友達に会えるから
すっごく楽しみにしてます。
この前買ったズンバTシャツ着ていこ。
ズンバTシャツ……。
先生に短くカットしてもらって
袖の所もカットして
可愛くしてもらったのです。
私が丈を切ったのだけど
少し短く切りすぎたかなぁって感じ。
お腹出たら恥ずかしいので
キャミ着ていこ。
今日は暖かいから
汗めっちゃかけそうな予感。
とにかく汗かいて痩せたいの。

今日は1日いい日だったって
言えるように
あと何時間か頑張りたいです。