おはようございます

ってまだ3時だけど。
今日も2時30分に目が覚めました。
なんでだろう。
なんで毎日毎日2時30分??
マジ勘弁して欲しいです。

昨日はね
結局ジムお休みしました。
体調悪いしやる気が起きなくて。
今日はズンバもあるから
ちゃんと行くよ。

今日からお弁当作りが始まります。
娘が1年生の時
最初はお弁当作ってたんだけど
嫌がられてコンビニ食でした。
でも今回息子も学校行くようになったから
2人分もコンビニはきついので
お弁当作るようになりました。

冷食も入れるけど
卵焼きとか昨日お弁当用に作った
きんぴらごぼうとか
手作りのおかずも入れていきたい。
あと色味のためのプチトマト。
シャワー浴びたら作ります。
もう保冷剤とか入れた方がいいのかな?
まだいいよね。

しかし眠たくない。
おめめパッチリです。
今日は洗濯したい気分なんだけど
出来るかなー。
しかしやらねば。

今日はお昼寝するの我慢してみます。
そしたらジムあるし
体力使うから
ぐっすり眠れるんじゃないかと。

とりあえず
また早いけど
今日も一日頑張ろ。