おはようございます

今日から子供たちは学校が始まります。
娘は通常授業
息子は午前中で終わります。
息子は友達とお世話になった
フリースクールに遊びに行くみたいで
帰ってくるのは夕方らしい。

わて、夕方まで1人。
寂しいやろそんなん。
だけど仕方ないよね。
大人しく1人でお昼ご飯食べます。

そして私は精神科の診察日。
眠れんことと
イライラが酷いこと
若干フラッシュバックがあること
言わないといけない。

病院終わったら
買い物に行きます。
いつもは息子がいて
荷物持ってくれてたけど
買い物も1人でしないといけない。
さーみーしーいー。
この寂しさに慣れていかないと
いけないのですね。
私も子離れしないと。

今日はジムがあります。
久しぶりに友達も来るらしいので
楽しみにしています。
体動かして
少しでも体重減らしたい。

まあ、子供たちに負けないように
私も頑張ろうかな。