あのですね
体重が落ちないのです。
6kgまではトントン落ちたけど
そこからが落ちない。

停滞期なのかな。
とっても嫌です。

まぁでも6kgまで落ちたのだから
頑張ってるよね。私。
いやいやここでそんな甘えは良くない。
自分に厳しくいかないと。

今日は友達お休みみたいだから寂しいです。
でも主婦しながら通うのは大変だよね。
尊敬するよ。

私はジムに行くことが
リハビリみたいなものだから
休まず行かないといけない。
用事がある時は仕方ないけど。

息子も5月からはいないので
1人で通う事に慣れないとね。

今日は1日寝ていました。
昨日1時30分頃起きてるんだから
寝るの当たり前だよね。
プチ昼夜逆転なのどうにかしないと。
明日の入学式で居眠りとかしたら大変。

今日はちゃんと眠るよ。
明日はベストコンディションで
行きたいからね。

まぁとりあえず
6kgの壁を乗り越えなよね。
そしたらまたトントン落ちそうな
気がするよ。

今日もズンバで汗かきまくって
カロリー燃焼します。