こんばんは

昨日弟と喧嘩しました。
しょうもない事で言い合いになり
酔っ払いの弟から
コップを投げつけられ
玄関で突き飛ばされという
まぁとてもムカつく
喧嘩をしました。

二度と来るなと言われたので
二度と来んわと言って帰りました。
悪いことしたなぁって思ったのは
3歳の甥っ子の前で
そんな激しい喧嘩してしまったこと。
きっと怖かったやろうなって。
可哀想なことしました。

だけど朝弟から電話があって
ごめんねと言われました。
そう言われたら
私もごめんねってなるよね。
とりあえず仲直りしました。

でも私は悶々としています。
なんかねー。
まぁ時間が経てば
私のモヤモヤした気持ちも
落ち着くでしょう。

今からボクシングの準備します。
では。