おはようございます

今朝はダラダラしたりして
7時に起きました。
私にしてはまあまあ寝てます。

昨日はジム行ってきました。
まぁきついこときついこと。
水曜日お休みしたので
そのツケが回ってきたって感じで
キツかったです。
でも皆が応援してくれたので
頑張れました。

前は私と息子とか2人の事もあったけど
今は気の合う仲間が出来て
楽しいです。

しかしなかなか痩せない。
それに関しては心が折れそう。
痩せないってことは
消費カロリーよりも
食べてるって事だよね。

自分の何が悪いか分からない。
食べる量も減らしてるけど
まだ食べてるんかな??
わからん。
家でグータラ生活してるから悪いのかな。
わかりませーん。
あーもうわからん。

わからんけど諦めんで頑張る。

今日は息子がタコライス食べたいと
言ってたから
タコライス作ります。

洗濯もしないと。
気持ち忙しい私です。

では