おはようございます

今日は朝から雨が降っています。
という事で
ちょっと弱音を吐かせてもらいます。

ジムやめようかなって
昨日ちょっと思ってしまった。
思うように結果が出ない。
ぜ〜んぜん痩せない。
心が折れそうになってしまって。
まだ努力が足りないのだろうけど
私なりには精一杯頑張ってるつもり。
ジムの先生たちも
私のためにどうしたらいいか
一生懸命に考えてくれてる。
なのに期待に応えてない。私。

旦那が痩せだしたから
焦ってるのもある。
はぁ。
心折れかけ。

朝イチで体重計乗っても
ずっと一緒。
停滞してる。

このままたぬきの置物みたいな
体型で終わるのかな。

朝から憂鬱なのです。

と弱音を吐いたけど
頑張るよ。一緒に頑張ってる
息子にも示しがつかないしね。
息子には高校生になったら
辞めてもいいよって言ってるから
私もそれまでは頑張る。
先生達が応援してくれてるし
皆応援してくれてる。
頑張らなきゃね。

では。