おはようございます


今日は4時起きです。
寒くて目が覚めました。
エアコン付けっぱで
布団も掛けずに寝てたみたい。
22度設定。
そりゃあ寒いわぃ。


昨日とてもとてもいい事があって
いまだその余韻に浸ってる私。
思い出し笑いが気持ち悪いです。


今日はめちゃ忙しい。
銀行ATM行ってお金下ろすのと
お金振込して
支払いをするのに郵便局に行って
オイル交換してもらって
婦人科に行って
注射も打ちに行って
お昼に娘を迎えに行き
買い物したり
なかなかの忙しさです。


昨日家計簿の〆日だったので
全部計算したんだけど
外食費、馬鹿みたいに使ってた。
確かに外食多かったけど
金額見て反省しました。
外食に5万も使ってた。
使いすぎだよね。
気をつけなきゃ。


今月は固定資産税とかの
払いもあるから
出費を抑えないといけない。
少しでも貯金にまわせるように
節約するのだ。


来週から夏休みだよ。
お昼ご飯面倒臭いからと
外食しないように気をつけよ。


暑いからあまりうろちょろ
したくないけど
今日も一日頑張ります。