おはようございます


今日はなぜかほぼ寝てない。
眠れんかったです。


軽く鬱なのか
何にもしたくない。
身だしなみもどうでもよし。
部屋がちらかってても
気にしません。
キッチン?片付けできない。


困ってます。
いや困ってません。
だってどうでもいいんだから。


とりあえず何にもしたくない。
体が動かない。


予定が何も無いから
怠けてるのかな。
ただのグーダラなのかな?


まぁ間違いなく旦那には
そう思われてるだろうね。
仕事もせんでゴロゴロしてからって。


なんと思われてもいいけどね。
気にしてないから。
気にするほどの元気はないから。


なんか昨日娘の男友達が3人遊びに来てて
ワイワイガヤガヤしてたけど
今日はそのうちの一人が来て
2人で勉強するらしい。


今日もまた寝室にひきこもりやな。
リビング階段だから
人が来るとリビングでくつろげない。
だから寝室にこもるのです。


注射行って
ONEPIECE観て
とりあえず寝てみる。


体がだるい。
気分がだるい。
だるだるー。


夕方までには
復活して明日からまた頑張らなきゃ。


夕方までには復活しますように。