おはようございます


今日は3時起きです•••(°Д°)•••
薬飲んだら4時間で
目が覚める私。


11時に寝たので
3時に目が覚めたのです。。。
早すぎる(´•ω•̥`)


今日は朝から予定が入ってるので
起きて洗濯してキッチン片付けして
身支度してと
朝からバタバタ頑張りました。


昨夜嬉しいことがあって
まだ余韻に浸りちゅ(*/ω\*)


なので
今日からまた頑張れるの。


珍しく娘が起きてきたので
女子トークしてます。
娘、生まれて初めて
玉子豆腐に興味持って
おそるおそる食べてました。
美味しいか聞くと
「タレが美味しい」と言ってたので
玉子豆腐レパートリーに
入れれるようになりました。


あー。眠たいです。
3時に起きてちょっと眠くなってきた。
でも今日はこれからが大事なんで
頑張って起きとかないとね。
私運転手やし。