おはようございます


今日は4時に起きました。
しばらくぼーっとしてると
2階から息子が降りてきました。
どうも寝てないみたい。


iPadリビングに置いてたのがないから
取りに来て遊んでた模様。
そしてジュースを部屋に持って行こうと
してたから注意すると
逆ギレされたーーーーぁ。


いちいちムカつく反抗期。
私の言う事は
ほぼ聞きません。
その時も注意しても
「はいはーい」みたいな感じで。


イラッとしたから
腕にグーパンチしました。
全然きいてなかったけど。


今日は約1ヶ月ぶりにメイクしました。
なんか久々なので
眉毛書くのにちょっと苦戦。
目は余りガッツリしない方が、
また治りが遅くなったら嫌なので
軽くラインとアイシャドウ&
マスカラにしました。


マスクで顔下は隠れるから
チークは入れてない。
とまぁ簡単なメイクだけど
するとテンション上がりますね。


今日は義母の用事で
車がないから連れて行ってあげます。
お義母さんは「無理せんでいいよ」って
言ってくれるけど
今まで私たちが甘えてた分
今からはお返しするって決めてるので
全然問題ないのです。
私お義母さん大好きだし。


実家までは40分位かかるけど
ドライブがてら行ってきます。


その前に注射行くけどねぇ〜