おはようございます。


2日ぶりの更新です。


今日は甥っ子の誕プレを
買いに行きます。
何がいいかまだハッキリとは
決めてないのですが
候補は
靴、洋服、おもちゃ等が
上がってます。


私、自分でコレって選びたいのですが
娘が一緒に行くので
多分無理かと(๑•́ω•̀๑)・・・


話し合って決めたいと思います。


今日はね結構眠れたのかな?
11時には眠って
5時に起きました。
結構寝てるじゃん٩( ´ω` )و


やればできる子じゃん٩(ˊᗜˋ*)و


今の私は夜中の思考が
ヤバすぎぃなので
眠った方がいいのである。


話は戻るけど
今日はある意味娘とデートだから
ランチなんにしようかな?
パスタとか食べたいけど
娘はミートソースしか食べれないので
多分断られる。


まぁなんでもいいんですけどね。


娘起こしても起きない( ・᷄ὢ・᷅ )
早く家を出たいんですよね。
早く行って早く帰りたい。
でも娘起きない。


さすがにお風呂には入って欲しい。


さて子供たち起こそうかな。
息子はちゃんと学校行ってくれるかな?






さらば