こんばんは


今日はこの前購入した車の
納車日でした。


我が家にとって2代目セレナちゃん。
今から車のローンはじまりますが
大切に乗りたいと思います。


まぁ私はほぼ運転させてもらえないけど。


ぶつけて文句ダラダラ言われるより
大人しく助手席に乗ってる方が
面倒くさくないので
旦那に運転してもらいます。



納車が終わって
家族皆で友達の美容室に行きました。
今回もカラーと前髪カットしてもらいました。
カラーは今までかなり明るかったので
今回は暗めの色にしてもらいました。
そして前髪カットね。


私的には印象変わったかなと
思ってたのに
「あまり変わってない」と
言われました。


私的にはいい感じになったと
思うのですが。


今日からまたダイエット頑張ろうと
ダンス動画を観て
ダンス踊りました。
手をパンパン叩くヤツ。
かなり汗かきました。
明日も毎日ちゃんと続けて
運動不足を解消したいと思います。


昨日あまり眠れなかったので
今日は早めに寝たいと思います。