おはようございます


昨日は眠れずに3時半頃まで
ウダウダしてました。


はぁ。
朝からごめんなさい。
久しぶりの憂鬱がやってきました。
起きた時からずっとため息ばかり。
そして希死念慮がハンパない。
もうどうしたらいいかわかんない。
多分どうもしなくていいんだろうけど
憂鬱過ぎる。


多分寝てないから
余計な事ばかり妄想して
1人でワーッてなってるだけだと思いたい。
でも時に私の予想が当たる訳で。


いや。考えても仕方ないから。


しかし憂鬱過ぎるやろ。
この世の中から消えてしまいたい。
あーす。
テンションが上がらない。
マジでやばい。
なんかいい事ないのかな。
いい事ありすぎて困る〜って
言いたい。


とりあえず今週は忙しいのかな?
金曜日やっと美容室行ってくる。
髪の毛やっとあつかってもらえる。
ちょっとそれで気分転換なればいいけど。


今日は午後からお友達親子が
遊びに来るーっう。


晩ごはんはミートスパでもしようかな。


なんとか今日1日を
乗り越えよう。