おはようございます


一睡もできませんでした•••(°Д°)•••
夕方まで寝逃げしたせいです。多分。


なんかあっという間に
朝がきました。


今も眠くない(๑•́ω•̀๑)・・・


昼夜逆転せんように
日中起きてないと。


43歳の身にオールは
さすがにこたえます。
しかもソファーで。


首が超痛いのん。
体も痛い。
後でストレッチするよ!!


今日は食材が無くなったから
買い物に行かないといけません。
一昨日、昨日と冷蔵庫の中の食材で
ご飯食べたのでお金も使ってないです。
ガソリン代位かな?


今週もなるべく買い物は控えたい。
お金節約したいです。
頑張るんだ٩(ˊᗜˋ*)و


ネイルオフしたいのだけど
いつも行ってるとこが
臨時休業になってしまいました。
近所で探したら
他店になるからどうしてもお高め。
しかしこのままじゃ
爪が汚いから
そこへ行こうかなと思ってます。


当時予約もOKと書いてあったから
時間見つけて今週中には行こうと思ってる。
正直めんどい。
今回オフしたらしばらくネイルは
お休みします。
私の中で気晴らしになってたけど
正直お金勿体ないし。
とにかく今は節約節約です。


しかし。
きつい。


昨日は旦那とひと言も話してない。
話しても嫌な気分になるだけだから
話さなくていい。
2~3回話しかけられたけど
むーし。
ご飯の用意だけして
むーし。


まぁ仕方ないよね。


さて。
今日はどんな1日になるのかな?


良い1日でありますように(*´³`*)♥︎