こんにちは。


今日は精神科受診でした。
結構遅めに行ったのに
人が全然いなくてビックリしました。


先生と近況とか話したけど
薬が分かるわけでもなく。
今日もあっという間に終わりました。


私の受診が終わって
娘を歯医者に連れていきました。


で、今は娘と息子を
こころのクリニックに
連れてきています。


もうすでにグッタリな私。


なんもかんも面倒臭いーーーー。


やだやだやだやだやだやだーーーー。


と言っても何にも変わらないので
頑張るけど
キツくて死にそ。


昨日から米がないので
麺生活が始まってます。


昨日はミートソースパスタを
作りました。


子供達ミートソースパスタしか
食べないのです(๑•́ω•̀๑)・・・


今日はお昼ご飯にラーメンを作ってあげて
夜は素麺をたべる予定。
明日旦那の実家から
お米もらえるみたいなので
取りに行きます。


昨日、息子がベッドに入ってきて
3人で寝たけどやっぱり狭くて
仕方ないので
1階のソファーで寝ました。
なので体が痛い。


不思議なことに
自分達のベッドで寝るよりは
ソファーで寝るほうが
ゆっくり眠れるという。


貧乏性なのですかね??
出来るなら
おカネをもっと貯めたい。
旅行に行きたい。


沖縄に住みたいなー。




なんかよくわからんが
そんな感じです。


素麺湯掻くのもめんどい
(T ^ T)














ではでは。