こんにちは。


昨日眼科に行ったら
角膜に潰瘍が出来ていると言われました。


飲み薬、塗り薬、目薬の
3点セット貰いました。


これ以上悪くなったら
失明すると言われました。


コンタクトずっと付けたまま
生活していた私が悪いのです。
反省してます。


これからはちゃんと期限守って
毎日外して寝ます。


もし私と同じように
つけっぱなしで寝てる方がいれば
やめたほうがいいよと
伝えたいです。
私に限って潰瘍なんか出来るわけないと
タカをくくってましたが
失明するのは勘弁なので
ホントにやめた方がいいです。


しばらくの間コンタクト禁止なので
アイメイクも出来ないし
モチのロンコンタクトも使えない。


早く治って欲しい。
ただそれだけです。



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


我が家、入居1ヶ月も経たないのに
もうご近所トラブルに
巻き込まれてます(๑•́ω•̀๑)・・・


巻き込んだ原因は
ハッキリ言って営業担当だと思います。


「電柱敷地外に出します。」
「入居するまでに隣の家の木を切ります。」
「前の家の人が建てたカーブミラーは
外してもらいます。」
って言うから
急いでこの土地を買ったのに
蓋を開けてみたら
電柱は敷地内。
木は切られず枯葉がウチに沢山落ちてる。
カーブミラーの件では
持ち主の人と揉めている。


ハッキリ言って騙された感が強いです。


しかもカーブミラーの件に関しては
最終的に我が家の方が
悪者になるという.......
カオスな事が起きてます。


私の印象では
多分担当はどっちにもいい顔
してるんやろうなって。


ホントにめんどくさい。
これから何十年もここに住むのに
ご近所トラブルになるのは
ホントにごめんなさいです。


営業担当にめっちゃ文句言いたいけど
旦那が文句言ってるから
私はそっと見守るしかない。
とうなることやらです。
ホントに。















ではでは。