おはようございます。


2日ぶりの更新です。
2日間何をしてたかというと
引越し作業もちょこちょこしてたけど
子供達をクリニックに
連れて行ったり
なんだかんだ忙しく過ごしてました。


ここ何日かは新居にお風呂入りに行ったり
新居で洗濯物したり
少しづつですが新居で過ごしています。


ただ.......。
両方の家、中途半端に
散らかってます。


新居に荷物運びいらているので
ちょっと足の踏み場が
なくなってきました。


今の家は相変わらずゴミ屋敷で
イラッとしますw


今日は精神科の診察が終わったら
急いで帰って
ゴミ場にいらない物を
全部捨ててきます。


捨てて捨てて捨てまくります。


12年今のボロ屋敷に住んでいたのですが
引越しとなると
要らないものが増えてきて
かと言ってメルカリとかで
売れるような物でもなく。


断捨離してるんですけど
あまりに私が
ポイポイ捨てまくってるので
母にストップかけられたりします。


でも私にとって
いらない物、実用性がない物
捨ててもよし
なので


今日もガンガン捨てていきます。


午前中は旦那が半休なので
軽トラをレンタルしてるので
ゴミ はぜーーーんぶ
捨ててきます。
ゴミ捨てはある程度
今日で終わらせたい。


眠いけど頑張ります。















ではでは。