こんばんは。


今日も1日お疲れ様でした。


午前中NTTの人から電話があり
電柱がうちの土地にあるので
土地借り代を振込みますって
書類持って来ました。


そして午後、新居に行って
カギを貰いました。
カードキーとシールキーと
ボタンキーとカギ。
4種類貰いました。


いよいよ明日は引渡しです。
٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و
楽しみな反面、不安もいっぱいです。
どちらかというと
不安で仕方ないです。


やっていけるのかなって。
(๑•́ω•̀๑)(๑•́ω•̀๑)


でもやっていくしかないですよね。
なかなか一致団結しない我が家ですが
これからは皆で協力して
生きていかないとですね。


家の事しっかり頑張ろうと思います。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


カギ貰って家の中に居て
思ったのですけど
掃除機それぞれの階に1台置きたいなと。


階段が狭くて急な感じがするので
1回1回持ってまわるのが
大変かなと。


各階に掃除機を置きたい。
↓↓↓
それなら1階はお掃除ロボがいい!!
となって旦那に欲しい話をしました。


ただ今社員旅行中の旦那の答えは
「高いんじゃね?」でした。゚(゚´Д`゚)゚。
LINEでアピールしまくって
次にヤマダ電機に行ったら
買ってもらいたいな( ˶´⚰︎`˵ )


一応16日にヤマダ電機に行く予定が
あるのでそこでまた詳しく
聞いてみようと思ってます。


旦那帰ってきたけど
チョーむかつく!!


ではでは。