おはようございます。


今日は4時間程眠れました。
不眠時の睡眠薬2錠飲んでも
グッスリとはいきませんでした。
(´-ωก`)


子供達の病院とか
不登校の事とか
引越しの事とか.......。


考えることが多すぎて
どうにかなりそう。


そこに睡眠不足が来てるので
ある意味テンション高いです。
( ˶´⚰︎`˵ )


今日は娘がクリニックを
受診します。
検査テストを多分すると思うのですが
私も色々聞かれるので
少し面倒臭いです。


ホントは待ってる間
少し眠りたいんだけど
初日なので仕方ないですね。


それが終わったら
JINSにメガネを取りに行きます。


目が悪すぎて
レンズがとてもぶ厚くなって
度が強すぎて気分悪くなったので
レンズを薄型にして
度も0.7まで見れる様に
お願いしてるんです。


それと今まで使ってた
メガネを忘れているので
それも取りに行ってきます。


クリニックとJINS
正反対にあります。


また今日もガソリンばら撒きますw


今さら急に眠気が
してきました。


とりあえず寝る前に
身支度しようかなぁ。



ではでは。