こんばんは。


今日も1日暑かったです。
お疲れ様でした。


今日は3時頃に起きていたんだけど
9時頃から急に眠くなり
ヘルパーさんの間ずっと横になって
ウトウトしてました。


息子が珍しく6時におきて
ゆっくり準備していたら
急にお腹痛いって訴えて
病院連れて行ってもらったら
『お腹の風邪』らしく
明日まで学校はお休みしなさいとの
ことでした。


明日は前から休ませるつもりだったので
いいんですけど。


娘が不登校になって
息子から「お姉ちゃんだけズルい」と
言われるようになりました。


気持ちは分かるけど
お姉ちゃんはお姉ちゃんだし
息子は息子。


これを説明して
納得させるのに
だいぶ苦労しています。


そして旦那。
病院に荷物取りに行ったら
「頭痛いのになんで来るん」だって
文句言われましたよ。


マジムカついた。


自分が前もって荷物取りに来てって
言ってたから
わざわざ40分かけて行ったのに
それはないでしょ。


滞在時間10分位で
帰りました。
今日はホントにイライラしてて
注射打ちに行こうかと思ったけど
大切な人から
「ここで打ったら終わりです」と
言われたので
思いとどまって注射は行きませんでした。


家に帰って
娘の担任がきて少し話をしました。
娘の給食を月曜日と金曜日以外は
止めてもらうことにしました。


給食費は日割り計算に
なるみたいです。


本当は止めたりとかしたくないけど
学校に行かないし
月曜日と金曜日も行かない事が多いし
金銭的にも厳しいので
決めました。


とりあえずクリニックや県大の
カウンセリングやサポートを
利用して
人の輪に慣れるように
なればいいなぁと思ってます。


明日は家族で美容室に行く予定でしたが
娘が行かないと抵抗するので
3人で行ってきます。


また私、運転手。
ヘルニアの手術したんだから
無理はさせられないけど
なんかムカつく。


私はカラーと前髪カットを
してもらおうかなぁと思ってます。
ホントはパーマネント当てたいけど
どうかなぁと思って。


夜は旦那の退院おめでとう
そして贅沢よサヨウナラの意味を込めて
居酒屋さんでご飯食べます。


初めて行くところだから
楽しみにしています。


今からDVD観ます。
息子も一緒に観るって言ってたけど
寝てしまったので
1人で観ます。


今日こそは眠れますように。














ではでは。