みなさんこんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎


診察終わりました。


寝る前のホーリットが増えました。


眠れないのでこれで眠れるといいな。


肘が痛いのは火曜日に整形外科を


受診する事になりました。


今日は赤コーラを3本も


おごってもらいました。


そしてたこ焼きもおごってもらいました。


毎日毎日赤コーラ攻撃です(笑)


ありがたいことです。


飲まないと悪いので飲むのですが


お腹パンパンです。


今日は晩ご飯抜きです。


あとお友達にボールペンをもらいました。

{47C3ABFD-6ACD-4F84-828E-05EF43EFCDFD}

可愛いボールペンです。


火曜日に会いに来てくれる


お友達もジュースの差し入れしてくれます。


皆に可愛いがってもらって幸せ者です。


ホントにありがたい。


明日は大切なお友達が会いに来てくれます。


入院前に会った以来なので


楽しみにしています。












ではでは(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"