こんにちは(⑉• •⑉)❤︎


朝から子供達とバトルしました。


娘6時から起こしてるのに


なんと起きたの8時ですよ٩(๑`н´๑)۶


そして私への暴言が始まりました。


歩いて行くともう遅刻になるので


バトルしながら送って行きました。


そして息子。


今日もケのつく病気です。


今日は通級クラスの見学に行くつもりだったのに


学校行きたくないって言うんです。


なんとか学校行かせようと


学校まで車で連れて言ったんだけど


結局お休みしてます。






そして私


イライラするので息子を連れて


病院に注射に行きました。


友達がいたので


少しお話して帰ってきました。





学校の先生から電話あって


今日家に行きます。だって。


もう何回学校に行ったり


先生が家庭訪問に来たりしてるんだろう。


めんどくさいわぁ。


しかし子供の為だから


受けとめるしかないよね。






お昼ご飯セブンで買いました。


私→うどん、オニギリ。


息子→ざるそば、オニギリ2個。


そして息子ざるそばお残し(ーωー)


もったいないから私が食べる→


→デブ道まっしぐらー。


食べんのなら買うなー。


子供達の為に毎日1,000円以上使ってます。


育ち盛りなのはわかるけど


食べれないのを無理して買わないで!!


お金もったいないです(´•̥ω•̥`)




息子この先どうなるのかなぁ


勉強遅れるし友達と遊べないし


今月は3回休んでます。


母は心配です。