おはようございます(⑉• •⑉)❤︎


今日はあまり眠れなくて


4時30分に起きました。


昨日リフレックスだけ飲んで寝たら


見事に眠れなくて。


眠剤必要です。




今日はこの前GUで買った


スカートを履こうと思い


トップスはどれがいいか


朝っぱらからファッションショーを


しました。


「これが妥当かなぁ」ってコーディネートに


なりました。


そしてメイクなんですけど


今日は少し太眉にしてみました。


{0231D189-20BC-463E-B0DC-2CB212CA65CF}



あっでも自分が思ってるほど


太眉じゃないや。


そしてほっぺたがヤバいw


私の準備完了。


今日はお米炊けたし


後は子供達起こすだけ~


これが1番めんどくさい。


だって起こしたら文句言われるんだもの。


はぁーっっ










ではでは(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"