今日は娘の洋服を買いに行ってきました。


息子と2人で…(ーωー)


娘行きたくないと言って


ずっと寝てました。


自分の服を買いに行くのに


行きたくないって意味わからん。


娘の年頃ならお洒落に目覚めてるはずなのに


なんでもいいから買ってこいだって


ホントに何様?って思います。


仕方ないので息子を連れて行ってきましたよ。


行きがけにお蕎麦屋さんでランチしました。


なのに息子半分も食べず(´Д`)ハァ…


少ししか食べないなら


別にお蕎麦屋さんじゃなくても


良かったのに…。


とりあえずお蕎麦食べて洋服屋さんに


行きました。


そして娘の服買いました。


ついでに自分の服も買いましたw


娘、来年も着れるといいんだけど


育ち盛りだからワンシーズンで終わりかな?


あぁ疲れました。


眠たくてたまりません。


娘の反抗期に疲れてしまいます。


すぐ人の事「気持ち悪い」とか言うし


ほんとイライラします。


この先もっと反抗してくると思ったら


ほんとやだ。


仕方ないのはわかっているんですけど。


耐えるしかないんですかね?











ではでは(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"