おはようございます(⑉• •⑉)❤︎


何度も目が覚めてあまり眠れなかったのに


体起こすのがキツくて


ボケーッとしてました。


昨日息子がお腹空いた言うんで


買い物に行きました。


おにぎりを買ったのと


スープが無性に飲みたくなったので


液体タイプのスープ買いました。


はい。


スープ、一気に飲んでしまいました(T_T)


馬鹿ですよねー。


結構お腹にたまるので


お腹いっぱいになりました。


反省と後悔です。


息子と買い物の帰りに


道の駅のイルミネーションを見に行きました。


雨ザーザーだったので


車の中から少しだけ見ました。


なかなか綺麗でした。


写真がないので次に行った時には


写真撮らなきゃ。





今日は娘の冬服を買いに行く予定です。


昨日まで半袖で過ごしてた娘。


見てるコッチが寒くてたまりませんでした。


やっと長袖を着る気持ちになったようで


気持ちが変わらないうちに


行って来たいと思います。


あーもう大変です。









ではでは(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"