こんばんは(⑉• •⑉)❤︎


体重がなかなか減らない私(´•̥ω•̥`)


米抜いたり甘いもの控えたりしてるんだけど
(たまにお菓子食べてしまうけど)


この年になったらそれだけでは


痩せないみたいです(T_T)


何とかせねばと思って


YouTubeでダンスの動画観て


踊ってたら


息子に凄い目で見られてしまいました。


急に恥ずかしくなってやめました。


今欲しいDVDはマウササイズのDVD。


ディズニーの曲に合わせて踊るやつ!


今まで5本エクササイズDVDを買ってるのに


3日坊主でやめてる私。


買ってとおねだりしても


ダメって言われるだろうなぁと思います。


でも欲しい!!


体動かさないともっともっとデブになる。


これ以上デブになったら


家族の皆にディスられる((( ;゚Д゚)))


ダンスは子供達が学校に行ってる間にします。


夜が怖くなかったら


晩ごはん食べた後歩くのになぁ


さっき晩ごはん食べたのに


もうお腹空いてるよ(ーωー)


あーもう嫌だ。