こんばんは(⑉• •⑉)❤︎


今日も1日が終わります。


友達とランチ行って来ました。


ファミレスでご飯とスイーツ


そしておしゃべり。


なかなかすれ違いだったので


会えて良かったです。


帰りにGUに行きました。


スカートが590円だったので購入。


しかし買ってはみたものの


着る機会あるのかなぁと(ーωー)


私のタンスの肥やしになるような(>_<)


まぁいつか着るでしょう。





晩ごはんおかずだけ食べました。


でも体重測ったら朝より1キロ増えてる(T_T)


もうホントにヤバいです。


音楽聴きながらエアなわとびしてみたけど


続かないー。


どうかしてるぜっ。


そりゃ娘も嫌がるわっ。





今日から近くの道の駅が


イルミネーション点灯するみたいで


ちょっと見に行きたいんだけど


子供達ついて来てくれない(´•̥ω•̥`)


1人で行くのもなー。


寂しいなぁ。