おはようございます(⑉• •⑉)❤︎


今日は一段と寒い朝です。


夜ふかしして起きれない娘。


6時から30分置きに起こしてるのに


起きたの8時。


起きなかったのは


全て私の責任らしいです。


子供だから100歩譲ってそれでもいいけど


「〇ね」と言われたのは


流石に堪忍袋の尾が切れました。


なんでそんな事言うんだろう。


「〇ね」なんて言葉


使って欲しくない。それだけは許せない。


私の育て方が間違ってるのかな?


うーん


朝から悩んでます。そしてイライラしてます。


今日は息子の通級クラスに


見学行く予定だったけど


通級クラスの先生がお休みらしくて


見学はキャンセルになりました。


時間が空いたので


友達とランチ行こうかなぁと思い


LINEしてみました。返事待ちです。


早く返事来ないかなあ~











ではでは(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"