おはようございます(⑉• •⑉)❤︎


1時間しか眠れませんでした(´•̥ω•̥`)


薬飲むの忘れてしまったんです。


やっぱり薬がないと眠れない事を


実感しました。


何にもすることないから


お米炊いてメイクもして…


それでもする事ないから


コンビニに行って来ました。


明け方のコンビニよく行くんだけど


誰もいないから貸切り状態で楽しいです。


コーンスープとカレーパン買って食べました。


そろそろ子供達起こさないと。


娘に「6時に起こして」と言われてるから


起きないとわかってるけど


一応起こします。


今日はヘルパーさんの日。


そして息子の放課後デイの日。


なかなかなスケジュールです。


今日もあっという間に終わるのかな?


11月も残り1週間。


毎日何かと予定が入ってます。






じゃあ子供達起こしてきます(´Д`)ハァ…












ではでは(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"