おはようございます(⑉• •⑉)❤︎


寒いです(>_<)


今日は祭日お休みなので7時30分に


起きました。


皆まだ寝てました。


そう、我が家では私が起きないと


皆起きないんです(ーωー)


みんな私任せなんです。


起こしてもらってるくせに


自分が起きたい時間に起きれなかったら


とんでもなく文句を言ってきたりします。


ビックリですよ。ホントに。



昨日ゲームセンターに行った後


旦那の実家に行きました。


皆でご飯に行こうと話になったけど


やっぱり外食は高くつくので


家でご飯食べる事に。


旦那と2人で激安スーパーに


お肉を買い出しに行きました。


昨日は焼肉をしました。


激安スーパーなので買い物合計が


外食時の半分で済みました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


6人分だったので結構な量買いましたが


1パックだけ余っただけで


皆たくさん食べてくれました。


お義母さんとお喋りしながら片付けをして


さぁ帰ろうと思ったら


旦那がDVD観だしたので


終わるまで居間で寝てました。


それで家に着いたの1時。


楽しかったけど疲れました。





でー、ここからが本題で


昨日食べる時間も遅かったし


かなりの量食べたから


絶対体重増えてると思ったのに


なんと!


びっくり!


1キロ痩せてましたーwww


なので朝からちょっとテンション高いです。


でも今日は子供達のご飯とか


しないといけないんで憂鬱です。


まぁ頑張るしかないけどー。


とりあえず旦那を会社まで送って来ます。










ではでは(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"