こんにちは(⑉• •⑉)❤︎


今日は旦那がお休みの日です。


なので2人で私の病院に行きました。


診察待ちの患者さんめちゃ多くて


呼ばれたの1時間位経ってからでした。


今日は体調も良かったので


先生に話を聞いてもらうネタもなく…


早めに診察も終わりました。


で薬貰うまで1時間(ーωー)


待ち時間長かったです。



診察終わって車の契約に行きました。


納車は12月の旦那の最初の休みになりました。


欲しいカーステレオがあるので


それを今日Amazonで買いました。


届いたらお店に持って行って


取り付けしてもらう予定です。






もうすぐ息子が帰ってきます。


娘は16時30分に終わる予定です。


今日はゲーセンに行きたいという


息子のリクエストなんで


ゲーセンに連れて行きます。


運転手頑張ります。










ではでは(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"