こんばんは(⑉• •⑉)❤︎


今旦那をお迎えに来ています。


まだまだ終わらないらしいので


ブログ更新しています。


今日も注射行ったのに


もうイライラしています(>_<)


だんだん注射効かなくなってきました。


困ったものです。




少し前にTVをもらったんだけど


やっと設置しました。


そしたらやっぱりTVの方が面白くて


TVばかりの生活しています。


ネットでニュースも見れてたけど


TVの方がいいです。







そうそう先週の木曜日


車を見に行ったんですけど


車決まりました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


今月中には納車できそうな感じです。


ローンで買ったので


毎月の支払いがまた増えて


なゆるん家さらにビンボーになりますが


頑張ります。





そしてさっき買い物に行ったんですけど


友達が隣のレジに並んでたんですが


思わず知らん顔してしまいました。


なんか喋るの面倒くさかったの。


こっちを見てたんで私って気づいたと


思うんですけど


まぁ向こうも声かけてこなかったから


まぁいいかぁって感じです。





そんな感じで明日から


予定が詰まってるんで


頑張らないといけないです。



バテないように頑張ります。











ではでは(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"