おはようございます(⑉• •⑉)❤︎


2日ぶりの更新です。


私体調悪いみたい(T_T)


この2日ずっと寝てました。


疲れてるみたいです。


今日も朝からイライラしてるし。


メイクもしたくありません。


旦那に


「マジで10キロ痩せて」と言われました。


なので大好きなポテチ


ついつい間食していたお菓子


やめました。


太るのは簡単なのに痩せるのは難しい。


今の所間食やめてから600g減りました。


年のせいか200gずつしか減りません。


でも地道に痩せたいと思います。


息子にどこかに出かけたいって


言われたけど


そんな気力ありません。


今日しっかり休んでないと


明日から放課後デイが始まるし


診察に行ったりと


プチ忙しくなるからです。


だから今日までゆっくり休まないと。





今から旦那職場まで送ってきます。





ではでは(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"