先週、東京ディズニーシーに行ってきましたラブ
 
 
今年の2月にも行ったのですが、
ずっと雨で残念だったので、
リベンジしようと随分前から計画ニヤリ
 
今回はディズニーシーが初めてというお友だちも参加で6人でインパ照れ
 
初めてのお友だちに絶対に体験してほしくてソアリンは課金口笛
 
その次に体験してほしいインディはプライオリティパスは遅い時間しか残ってなくて取れませんでしたガーン
 
タートルトークのプライオリティパスを取ってアトラクションに向かったら、
 
運用中止になっていて、代わりにマルチエクスペリエンスが適用されると説明を受けていたら、
 
後ろにいたキャストさんが声を掛けてきて、
 
なんとファンタジースプリングスのアトラクション「ラプンツェルのランタンフェスティバル」のスタンバイパスを取ってくれましたびっくり
 
この時までファンタジースプリングスに入場できるとは思っていたなかったのでどういうこと??
 
とはてなマークでいっぱいはてなマークはてなマーク
 
タートルトークに入れなかったわたしたちだけ特別??
 
お友だちのスマホで操作したので、どういう手順だったと聞いてもお友だちはまったく分からないと…はてなマーク
 
その後の情報で今日はファンタジースプリングスのスニークをやっていると知りましたてへぺろ
 
本当にラッキーでした飛び出すハート
 
ファンタジースプリングスのエリアには1年後くらいに行けたらいいなぁと思っていたので
 
まさかエリアオープン前に行けるなんで夢のよう照れ
 
 
 
しかもキャストさんおかげでアトラクションにも乗れたしね
 
アプリに『入場できます』と書いてあったんだけど、
 
なに言ってんの??と思っていましたから…笑い泣き 
カナレットでランチして、
 
ソアリンもインディも乗れたし、
 
ファンタジースプリングスエリアも満喫出来たし、
 
何よりお天気がよかったので2月のリベンジ成功です爆笑