あまりにも生活リズムが定まらない


ため、無理にでも治そうと今週の


月曜、火曜と市内のビジネスホテル🏨


宿泊してきましたビックリマークビックリマークウインクひらめき電球ひらめき電球







高くないホテルを探し回ってうずまきしかし


リラックスして眠るためにzzz大浴場♨️


付きのところを選んだんですビックリマークビックリマーククラッカークラッカー








夕飯は近くのお安い餃子専門店で済まし、


ホテルの朝食付けず(お高いから滝汗汗汗)、


コンビニでパンと飲料を買って食べ


ましたチューあせるあせる







、、、するとね、


必ずチェックインと


チェックアウトの時間に


合わせて動かなくては


ならないので煽り

 

ホテルに宿泊した結果、


ようやく朝型生活が送れ


るようになってきています


びっくりマークニコニコ笑いブルー音符むらさき音符







まだまだ胸骨、肋骨が痛むのですが😣あせる


大浴場に入ると、温泉が


体に良かったのか、


〝冷え〟や〝リラックス〟


に効いたようでキラキラキラキラ


ぐっすりと眠れましたよ!!


ちゅーハートハート


 





普段はずっとシャワー浴で済ませていた


んですが(胸骨や肋骨の痛みに温めない


方が良いと思っていたんですキョロキョロ汗汗)、


でも体にはたっぷりの温泉


水でゆっくり浸かる方が、


色んな意味で〝効果的‼️〟


って今回、実感しました


くるくるOK気づき気づき








お風呂から出て直ぐに患部に湿布を


貼っておけば痛まなかったしビックリマークビックリマーク合格合格








普段、節約して過ごしていますがガーンあせるあせる


今回のホテル宿泊は本当に良かったです


ビックリマークビックリマーク照れキスマークキスマーク













温泉が自律神経系に効くのかな…


元々、温泉が大好きで実家に居たときは


よく近くの温泉に日帰り入浴していた


ものです。


…しかし今は近くに温泉が無くて汗汗


行かなくなっていましたあせるあせる


ちょっと遠いけど、やはり身体のため


〝温泉通い〟を始めようかな…、


もう3月だし気温を見ながら寒くない日


に行ってみようと考える、


わたくし。

  





(温泉の素を買って自宅の湯船に浸かる


のも良さそうですが、


温泉の湯量!!と行った!!


という感覚の方が、鬱病や不眠症に


効く気がする、


わたくし。)