昨日、土砂降りの雨☔の中どうしても


外出しなくてはならない用事があり、


出掛けて用事を済ませ、本当は高島屋


に行こうと思っていましたビックリマークビックリマーク







しかし雨の中、外出先で移動する度


カッパを着たり脱いだりで疲れてしまい


あせるあせる(いつも原付🛵で出掛けます汗汗)、








近場の喫茶店でどうしてもホットミルクティー


が飲みたくてコーヒー、そこへ入りランチと


ミルクティーを頼んで休憩しましたビックリマークビックリマーク


ニコニコ


(本当は節約のため自販機でミルクティー


を買おうと考えていましたが、雨降りの中


湿ったカッパを着て立ち飲みするのが


辛くてあせるあせるゆっくり座りたかったんです


驚き








暫しゆっくりと喫茶店で過ごすと、


ちょっとは元気が出てきてニコニコ気づき







さあお会計して出ようとバッグから


財布とポッケに入ってある小銭入れを…


と探すと、


小銭入れが無い‼️ポーンハッハッ








しばらく席に座って


『バッグの中に小銭入れを入れたかな…』


と探ってみましたが


出てきませんびっくりマークびっくりマークガーンガーンガーン








仕方なくお財布から食事代を出して


外に出て、また原付のところで


ゴソゴソ探し回ったんですが、


とうとう見つけることが


できませんでしたー!!ゲッソリ


アセアセアセアセ魂魂








いつも100円の自販機(節約のため❗️ニヤニヤ


で購入するときのために、ポッケに


小銭入れを入れていて、外出先で


〝100円の自販機〟を見つけたらビックリマークビックリマーク


原付を止めてすぐ買えるよう🔜


にしていたんですひらめき電球ひらめき電球








しかし昨日、いろいろと出掛けたので


〝何処かに落としたに


違いありませんびっくりマークびっくりマーク






原付でカッパを着ながら考え込んで


いると、喫茶店のお姉さんが飛び出て


来て、


『マスク忘れていました


ハート


と手渡してくださいましたビックリマークビックリマーク







小銭入れを無くしたことで、わたし


も随分と焦っていたのかしら…あせるあせる


マスクをありがとう、お姉さんラブラブ













まぁ飲料を買うためだけに小銭入れ


を持っていたので、


500円も入ってなかったと思いますが


節約生活を続けている身としては、


ちょっと痛いし何だか悔しいあせるあせる


わたくし。