最近笑ったエピソードを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





うーん……

大笑いって最近ないな、、、チュー汗




クスっキラキラてなるのはやはりにゃんず

のことですねービックリマークビックリマークニヤリ




今日のロシアンくんニコ






ダンボール風呂でまったりラブ音譜音譜






『いい湯加減ですわーラブ音譜音譜

気付いたら3時間くらいは浸かって

いますよービックリマークビックリマークニヤリキラキラキラキラ




最近のしま猫くん爆笑






『ぼく、忙しいんスビックリマークビックリマークびっくり






『毎日、ガラスにヤモリが張り

付いてるから見張らなくちゃ

いけないんスビックリマークビックリマークムキー




毎日ニャルソックに励んでます

ねービックリマークビックリマーク爆笑クラッカークラッカー

ニャルソック時は3時間以上は

集中して、サッシを眺めていますビックリマークビックリマークびっくり




しま猫くんは根気強いわー滝汗汗汗





ーーーそうそう、夕方、ちょっと

ウトウトzzzして起きたら、横に

居たロシアンくんがしま猫くんに

入れ替わっていましたよービックリマークビックリマークびっくりハッ




わたし目が覚めて、

『おやーはてなマークはてなマーク寝たときのにゃんずの

色柄が起きたら違ってる……ビックリマークビックリマークキラキラ




おそらくわたしの横の場所をにゃんず 

が取り合って、しま猫くんが勝ちとった

んでしょうビックリマークビックリマークグラサン





にゃんずは可愛くて面白いねー音譜音譜

ウフフフフ〜〜デレデレドキドキラブラブ













この子たちが傍に居てくれるから

本当に癒されるし、

この子たちを養おうと力が湧く、

わたくし。




















にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へにほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村に登録しました!みなさまポチっとお願いします🙇‍♀️