こんばんは、メカ音痴の原始人ですニコニコ





昨日の記事にて充電器を購入したのは

いいけど〝iPhone専用の充電ケーブル

をご用意ください〟ガーンあせるあせるあせるに倒れ

伏したわたくしだったのですが、今日、

原始人は立ち上がりましたよーー口笛音譜





外出の途中で東急ハンズに立ち寄り

ましたーー!!!!クラッカー





恐る恐るあせるモバイルのアクセサリー

コーナーに立ち寄り、専用ケーブル

とやらを探しました滝汗汗汗汗





するとiPhoneケーブル20㎝というのを

探し当てました!!





おおーびっくりこれかーこれなのかー!!

裏の対応機種を読んでみると、





iPhone7までしか対応していない……

ポーンあせるあせるあせる






えええーーー!!!!





他のものもiPhone7までしか無ーい!!

えーんあせるあせるあせる





やはり原始人に専用ケーブルを買うの

は無理だったか……

それとも売り場の店員さんを呼ぶべき

か……滝汗汗汗汗





ーーすると目の端で映ったものが……ひらめき電球










こ、これは……

ーーiPhoneって書いてある……ポーン










裏にはiPhone Xの文字が……!!びっくり






このアダプタだ〜〜〜!!!!爆笑クラッカー





多分、きっと、絶対、

これだ〜〜〜!!!!チュー





颯爽とお買い上げーー音譜





そしてそして、家に帰ると、早速





接続〜〜〜ひらめき電球










ジャジャジャーーーーン!!!!爆笑

ーーーー出来た〜〜〜!!!!クラッカー





接続のランプも点いてる〜〜〜音譜音譜





やっと、やっと、原始人はやりました

よーー!!合格





フーフフーン音譜ひとりでできるもん!!













これで原始人から奈良時代まで来れた

かしら……はてなマークはてなマークはてなマーク

ーー大化の改新を迎えられたかしらはてなマークはてなマークはてなマーク






みなさま、ご笑覧あれ!!ビックリマーク











にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へにほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村に登録しました!みなさまポチっとお願いします🙇‍♀️