みんなの回答を見る





普段忙しいときはバター塗って

終わりなんですが、時間があるとき

はだいたいスクランブルエッグを

のせるのが、好きかな、、、音譜






タンパク質の中で玉子が一番好き

なのですドキドキラブラブ照れ






スクランブルエッグの上には

塩コショウをさっとかけて、

また時にはケチャップをかけて

食べますよー口笛






それか食パンに四隅にマヨネーズ

をぐるりと一周回しかけて、その

中に玉子を割り入れ、塩コショウ

してそのままトースターに入れて

焼きます!!






玉子があるので少しだけ長めに

焼くと、白身に火が通り黄身は

半熟になります音譜






これにかぶりついて食べると黄身

がトロッとして、美味しいです照れ

合格ラブラブ






しかし一番わたしが美味しいキラキラ

と思う食べ方があります!!音譜






案外シンプルで簡単ですよー!!






溶けるチーズとちりめんじゃこ

を用意してトーストにバターか、

マヨネーズを塗って溶けるチーズ

をのせ、パラパラとちりめんじゃこ

を振りかけて、トースターで焼く

のです!!






わたしはこの食べ方が大好き〜!!てへぺろ

母に教えてもらったんですキラキラ
 





チーズ、トロッ!!

ちりめんじゃこ、カリッ!!

ちりめんじゃこの塩分がちょうどよし

!!






なのですよ〜〜爆笑ドキドキラブラブ







ああ、考えたら、ヨダレが出ますデレデレ







みなさまに、おススメの食べ方です!!

一度、試してみられてくださいウインク

美味しいですぞー口笛







これに野菜ジュース、コーヒー、

ヨーグルトがあれば完璧な

朝ご飯です!!ラブ











最近、ヨーグルトを真面目に

摂り始めました。

腸内フローラを整えようキラキラ、と

頑張っていますよ!!

(実はヨーグルト苦手なのですあせる

飽きちゃうんですよ…あせるでもお薬

だと思って続けています滝汗汗汗汗



























にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へにほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村に登録しました!みなさまポチっとお願いします🙇‍♀️