禁酒したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





わたしは下戸なので、禁酒ってしたこと

ないですねーてへぺろ





飲み会のときは最初の乾杯のときの一杯

を、お開きまでチビチビ舐めるように

飲みます口笛





それよりアルコール依存性の妹に、

禁酒してほしいですよー滝汗汗汗汗





彼女には休肝日が無い!!のですーゲロー





今は体にも影響が出て、アルコール

でお腹を太らせて、食事をしませんゲッソリ

ガリガリに痩せていますよ……ガーン





やっぱり、健康に良くない!!!!

ですよねはてなマークはてなマークはてなマーク





最初はストレスから逃れるために、

飲酒していたみたいですが、今は

もう、習慣化しています、、、ゲロー





飲酒だけでなく、飲酒して怪我を

するのも良くないなあ……とポーンあせるあせるあせる





打ち身やアザは日常茶飯事、救急車で

運ばれたこともあります汗汗汗





これが一番、嫌なのです、、、チーン





心配し過ぎて、わたしの心身も疲労

するので。





今まで休肝日を作れ、酒はほどほどに

しろ!!っと口が酸っぱくなるくらい

言い続けましたが、もう禁酒を言い

渡したほうがいいのかしら……はてなマークはてなマークはてなマーク





それか、自分のネコを飼え!!ニコ

って言おうか、考えてます。

今いるロシアンくんとしま猫くんは

わたしのネコだからね、、、チュー






命を預かることになると、妹の意識も

変わるかな……ってキョロキョロ









姉はいろいろと考え込むこと

多いのですよーー、

と言いたいわたくし。





わたしの膝から退かない、にゃんずラブラブラブ

この子たちのために、わたしがんばって

いますよーキスマークラブラブ









にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へにほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村に登録しました!みなさまポチっとお願いします🙇‍♀️