www →アメーバピグで遊ぶ はい というわけで、今日からブログはじめまーす。 今日、AKBの体育館にいったらともちんとまりこさんが いたんですよ(もちろん偽物ですけど) まぁこんなグダグダなぶろぐですけどよろしくおねがいします