はいビックリマーク

というわけで、今日からブログはじめまーす。


今日、AKBの体育館にいったらともちんとまりこさんが

いたんですよ(もちろん偽物ですけどあせる)

まぁこんなグダグダなぶろぐですけどよろしくおねがいしますアップ