いよいよ4連休‼︎
朝から
雨が降ってほしい息子とお散歩🚶♂️
おNEWの傘☂️を
どうしても使いたいのです😊
雲は怪しかったが
なかなか降らず
近所のお友達と遭遇したので
少し遊ぶ子供達。
すると雨がポツポツ☔️
息子は大喜びで
傘を差し嬉しそうに
「帰ろう!」
あの嬉しそうな顔ったら
「雨降ってよかったね!」って
普段は
「また雨だね〜やだな」って
言いがちの私も
今日の雨は嬉しかった。
午後からの後半戦は
水彩絵の具遊び😊
幼稚園で使ったばかりの娘と
初めての息子。
色遊びに全集中❗️
子供達の色彩センスは
どんな有名画よりも
私にとって価値がある🥺
親バカやってます。笑
額に入れて飾ってみようかな〜
なんて
今日はこんな感じで
遊んでいました😊
