3話終わったから定期


・きんいろモザイク

最高

最高



・幻影ヲ駆ケル太陽

タロットカードで戦う云々

キタエリと門脇さんの共演に胸が・・・苦しくなるな



・<物語>シリーズ2ndシーズン

エロい。ただただエロい

でも進むの遅いから傷はよ



・神さまのいない日曜日

またトム崎さんや

内容もつまらんので1話切り



・Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ

大人になった凛ちゃn・・・魔法少女の話

世界観違いすぎて笑う



・ファンタジスタドール

カードで戦う云々

完全に日曜朝アニメ



・進撃の巨人(2クール)

作画兵団頑張れww

女型巨人クルー?



・ドキドキプリキュア

ふぅ・・・

新キャラ出たから見てね



・ハイスクールD×D NEW

HDDの2期来たね

相変わらずお○ぱいおっ○い



・有頂天家族

PAと久米田絵が意外と合う

弁天さん何者



・てーきゅう(2期)

思ってたよりOP悪くない

たっきゅうにはワロタ



・ブラッドラッド

劣化版魔王さま

テンポは悪いけどヒロイン可愛いから見る



・ムシブギョー

火鉢ちゃんのふんどしprprと思ったら火鉢ちゃんの妹キター!

その名もいろり



・犬とハサミは使いよう

つ、つまんねえ

声優だけは豪華なのに



・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

面白いけど高校時代を思い出すからやめてほしい・・・

優ちゃん可愛すぎワロリンチョ(非処女)



・義風堂々 直江兼続

原哲夫先生原作だから見ようと思ってたけど

1話で切っちゃった



・リコーダーとランドセル ミ

作画変わったよね

何より先生の胸が小さくなった



・たまゆら ~もあぐれっしぶ~

ぽってちゃんきたあああああああ

今期も癒されまくりなので



・Free!

京アニの本気

ちなみに私は水泳部だったから見るよ



・マジェスティック プリンス(2クール)

テオーリアさんのターン

ケイも頑張って



・銀の匙

後輩おすすめの1本

面白いけど巡礼禁止



・ダンガンロンパ

ドラ○もん可愛い。。

きっと最初に死んだ奴がゲフンゲフン



・ローゼンメイデン

完全新作かと思ったら早送りだったの巻

前作まで見た人は見なくていい



・恋愛ラボ

今期のキマシ枠かと思ったら赤崎枠だった

キマシを期待している人はやめたほうがいい



・帰宅部活動記録

かくいう私も原作組でね

99%声優のせいでつまらない



・サーバント×サービス

タイトル的にバトル物かと思ったら公務員アニメだったでござる

主人公がデカい(確信)



・戦姫絶唱シンフォギアG(2期)

クリスちゃんデレすぎprpr

主人公より厚待遇の模様



・特例措置団体ステラ女学院高等科C3部

これも原作組でね

ストック無いせいでほぼオリジナル



・ロウきゅーぶSS

ぶっひいいいいいいいいいいい

1期よりヤバい気がするけど大丈夫か



・空の境界

これも後輩おすすめの1本

時間軸さえちゃんとしてくれれば面白い(らしい)



・とある科学の超電磁砲(2クール)

そげぶ(2回目)キター

新OP・EDはよ!



・ガッチャマン クラウズ

これ、ガッチャマンである必要ないよね

2話で切った



・ふたりはミルキィホームズ

3期扱い?

クズは出ないと思ってたら1話で出て安心




で、最初から見なかったのは


・神のみぞ知るセカイ 女神編

なんで3期やったん?意味不明



・君のいる町

原作(の恐怖)を知ってるから見ないよ



・神次元ゲイム ネプテューヌ

タイトルからして無い




こんなもん


金~日だけで20本以上とか何の試練


だから週末の誘いは断ってる