だいたい3話まで終わったから現在の感想



・みなみけ ただいま

夏奈ちゃん帰ってきたあああああああ

2期と3期なんて無かったんや・・・


・D.C.Ⅲ

前作見てないからよく分からん

けど幼女が出てるので見る


・八犬伝

今期のホモォ枠?

ごめん切った


・俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる

王国民万歳

あと画面が白すぎる


・閃乱カグラ

今期のおっぱい

キャラほとんどが巨乳というのは微妙


・リトバス(2クール)

鬱展開になってきた

日常回希望


・マギ

夕方アニメ面白い

モルさん可愛すぎワロタ


・スマイルプリキュア

終わったああああああ・・・死のう

最高傑作だったんじゃない


・ラブライブ

超楽しい

珍しく私と苗字が同じキャラがいるのも○


・石田とあさくら

なにこれw

山田くんが不憫で仕方ない


・イクシオンサーガDT(2クール)

やっとキャラが出揃った?

画伯のキャラは必要だったのだろうか


・兵部京介

絶チル見てなかったから分からん

切った


・AMNESIA

何度見ても服に笑う

ルート毎に店長のキャラ変わるの?


・幕末義人伝 浪漫

キタエリストとして大変申し訳ない・・・

時間が無くて切っちゃった><


・さくら荘のペットな彼女(2クール)

ましろじゃなくてななみんルートで行け!

サムゲはもう出てこない模様


・GJ部

苦行

キルミー、あっちこっち、一存を耐えてきた私でも・・・


・たまこまーけっと

京アニオリジナル

あんこちゃん可愛すぎぶひいいいい


・はがないNEXT

星奈あああああああああああああ

ちゃっちゃと結婚しろ


・ビビッドレッドオペレーション

キマシパンツ枠

早く全員揃わないかなー


・ささみさん@がんばらない

2話で切らなくて良かった

これから頑張るのかな


・琴浦さん

今期のダークホース

原作が15倍売れてるとか?


・ROBOTICS;NOTES(2クール)

やっと動き出した感じ

主人公のウザさは相変わらず


・絶園のテンペスト

左門さんの人気に嫉妬

葉風ちゃんなんていらんかったんや


・サイコパス(2クール)

安定して面白いねー

EDは前期のほうが好きだったけどな


・まおゆう魔王勇者

バトルものじゃないのか

魔王なのに可愛すぎだろ


・ちはやふる2

待望の2期!!!!!!

団体戦決勝まで放送するのかな


・問題児たちが異世界から来るそうですよ?

今期の厨二枠

主人公がウザ強い


・新世界より(2クール)

ここまで来たから見るけどつまんねえええええ

でもスクィーラが偉そうになっててワロタ


・ヤマノススメ

なんで3分枠なんだ

GJを3分にしてこっちを30分にしろよ!


・まんがーる!

OP最高

内容は頭に入ってない



見てもいないのは


・キューティクル探偵因幡

・LINE

・大阪おかん

・戦勇


あたりかな



はいたいは見たいけど時間が無い


漏れがあったらまたいつか