タイトル通り同居開始から半年経ちました。
最初に何とかなるかな〜と思っていたけど、半年経っての感想は、、、、


同居辞めたい昇天魂が抜けるネガティブ真顔
もうこれに尽きる…


いびられるとか意地悪されるとかは皆無だし、世間一般の嫁姑よりは仲良しなはずだけど、それでもやっぱり一緒に暮らすもんじゃないですね。

やっぱりお互い距離が必要。
感じなかったストレスや、知らなかった一面がお互いあると思う。
もう何もかも捨てて実家に帰りたーい!と毎日思っていますオエーオエーオエー


老夫婦と私達じゃ食生活も違うし、見たいテレビも、価値観や考え方も結構違いますよね。
例えば、お菓子ひとつにしても、義父母からするとスナック菓子は害って感じ。
「そんな油菓子食べよったらバカになる!」
ん??アセアセ
いつも息子は言われてる。
油菓子って言い方よ!笑
時代は令和ですけど、、、

私は毎日バカみたいな量を食べない限り、適量はいいと思っています。
きっとこれは個人差あるし人それぞれ考えはあるだろうけども。
親がいいと思って食べさせてるから放っておいてほしいし、聞こえてくるのもストレス。


そんな小さなことが毎日毎日あります。
ん?それは私への嫌味なのか?と思える独り言みたいな声もスルーしてるけど、溜まってくると発狂したくなる。

半年分のストレスがちりつもで溜まって、私のストレスMAXです。


なのに、なのにですよ。
1gも痩せない凝視
私は心も体も図太いので大丈夫なのかもしれません!笑