おはようございます😃





梅雨やのに雨降らへん



言うてたら


今朝は雨降り


大雨に注意⚠️やて







おいでやす🤗



いつも和V.B.Cの

ブログに訪問してもろて

ほんまおおきに😂



京都 和(nagi)V.B.C


監督 山本 雄一です😃






雨が降ると

朝んぽへ行けへん

2匹




退屈やわ〜



壱にぃは

💩とお○っこを

家でしいひんし


雨が降っても

外へいかなあかん



帰って来たら

いつものように

ゴロリン


壱にぃ改め

壱じぃかな





私は今から

病院へ


雨か〜

こんな日に限って

雨☔


でも行かなあかんしな〜




今朝

教え子のお姉ちゃんの

子どもが体験に来たいって

電話がかかって来たんや



最近ちょこちょこ

電話かかってくるけど

まだ増えるまでには

至ってへんなあ


部員が増えたら

嬉しいんやけど

まあ待つしかないか❗️