おはようございます😃





和V.B.C

初❣️


練習部員を

採用して始めたんや





おいでやす🤗



いつも和V.B.Cの

ブログに訪問してもろて

ほんまおおきに😂



京都 和(nagi)V.B.C


監督 山本 雄一です😀





春に体験に来ていた

6年生モナ


一緒にがんばって

全国大会へ行こう❣️と

誘ったけど


練習だけで…



全国大会の予選が終わったら

おいで


と昨日から

和V.B.C初の練習部員




6年生やし

練習だけなんてつまらないん

ちゃうかなと思うんやけど


本人がと決めたんや

165㎝と言うんやけど

和で一番背が高い

サクが158㎝なんやけど

ずいぶん差があるなあ

167・8あるんちゃうかな


しかも手足が長い

こんな選手がいたら

とないものねだりをする

私やったんや



せっかくの高身長

バレーボールを続けるために

基本をしっかり身につけて

中学生になってほしい‼️


中学校の部活は衰退

クラブチームでやるかは

8ヵ月がんばって

決めたらええやんと

父ちゃんにもモナにも

言うたんや


とりあえず週1回から

スタートして

家から近いので

醍醐地域体育館と

池田東小学校の時に

来たらそこそこ

できるんちゃうかな


身長は武器

先をみてがんばる子も

育てますよ❗️



来年度から人数が減るので

体育館代がかかるし

学年も小さくなるし


練習日数を減らそうかな

と今考え中なんや


週4回かな

なんて…



興味のある5年生以下の方

一度お越しください


体験会やります❣️