こんばんは🤣





トルコ🇹🇷で

全日本がんばってんな


みんなで応援すんで‼️





おいでやす🤗



いつも和V.B.Cの

ブログに訪問してもろて

ほんまおおきに😂



京都 和(nagi)V.B.C


監督 山本 雄一です😅





和っ子先輩も

ドイツ戦がんばったで‼️




リベロの福留慧美選手

手前味噌になんのかな

サトちゃんのプレーで

和っ子に見習ってほしいんは

レシーブはもちろんなんやけど 

つなぎはすごいんや


二段トスはほんまに

丁寧やし最高やわ




リンはうまい❣️

でかい相手を利用した

アタック

最後まで考えてるんやろか

次おおたら聴こっと


173cmで

世界で戦うアタック力

レシーブ力

サーブ力

見習って‼️


サボらず最後まで粘り強く

努力を続ける先輩





最高の目標選手が

和っ子先輩にいるって

こんなええことないやんな



和っ子も全国大会に向け

京都府大会に出られるし



行くぞ❣️行くぞ❣️

東京体育館❣️


これに向けて

6月8・9日は

みんなで先輩に負けんように

やるで‼️



体験練習会は

体験Nちゃんだけやったわ


月曜日の練習を

してるみたいやったわ



ええこともあったんや



よし‼️やるしかない‼️

部員を増やす

私と現和っ保の

がんばりやろな


先輩のみなさん

和っ子になる子を

紹介してください‼️